2011年04月12日

したらば

全くもって地震ってやつは。
新しいスカイライナー乗ろうとはりきって上野行ったら止まってやがんの。
慌てて箱崎に移動してバスに乗りこみ。
出発前から疲れましたよってなもんでこんにちはOchi です。
もうすぐ飛びます飛びます二郎さんも今や草葉の陰か。関係ないが。
手出しからこんな調子の珍道中。先が思いやられるわ。んじゃ、そういうことで。
posted by Ochi at 13:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

洗濯中

ということで携帯からこんばんはOchiです。
ネット環境のよろしくない場所に来ております。
この間気付いたのですけれど。
4月から全然休んでない。半日しか有給消化してないのですよ。
おかしい。何かおかしい。こんなんオイラじゃない。
なもんで、今年の出勤は昨日で終了。形としては。
で、年末年始にかけて命の洗濯をしようと。
そうは言いつつも会社のPCと携帯持参ではあるが。ま、仕方無い。
とりあえず可能な限り洗濯して帰るつもり。目指すのは驚きの白さw
posted by Ochi at 22:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

途中経過

いやーうっかりしてましたわ。
旅に出ておるのですが、PCのアダプターを忘れて。
既に充電がギリギリなので、節約モードってことで携帯から。
と思ったら携帯の充電器も持ってきてないや。オイラってばw
報告はまとめて月曜の夜に。すいやせん。
posted by Ochi at 21:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

ロングフライト

090919_1404~0001.jpg成田混んでるねぇ。
まぁ無理もないわな。連休だし。
ということで、久々の脱出。半年ぶりか。
今回は長旅になるのだが、どうなることやら。
でわ、行ってきまっす。
posted by Ochi at 14:31 | Comment(3) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

おやすみ

090718_1019~0002.jpg忘れてましたが。
今日からちょっくら旅に出ます。
ネットが使えないようなので、次回更新は月曜夜の予定。
天気がイマイチっぽいのが気がかりだが。どうなることやら。
でわ、行ってきます。
posted by Ochi at 10:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

スパーク開始☆

090704_1012~0001.jpgつーことで。
予告通りの週末スパーク。
いっちょ飛んできますわ。
詳しくは夜の更新で。
でわ、行ってきまっす。
posted by Ochi at 10:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

夜間飛行

081213_1909~0001.jpgちょっくら出かけてきますわ。
今年4回目の遠出は夜のフライト。
あまり得意ではないのだが、贅沢は言うまい。
しっかりと眠ることだけにフォーカスするかね。
目が覚めて、足を降ろす地は暖かいことを願いつつ。
では、行ってきます。
posted by Ochi at 19:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

やっぱ好きやねん

081206_1954~0001.jpg新神戸のホームに降り立つ瞬間、いつも感じるのは胸の高鳴り。
この街に恋しているのだよね。もう20年近くも。
街を、歩く。トアロード。鯉川筋。旧居留地。栄町。
1年ぶりなのに、全くそんな感じがしない。先月も居たかのような。
この街に抱きしめられながら死ねたら、幸せだろうに。
ガラにもなく、そんなことを思う。光の回廊をくぐりながら。
posted by Ochi at 20:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

本日休載

いけね。
忘れてましたが、今日と明日に渡って小旅行に出ています。
よって今日はお休み。旅の話は明日の更新で。
久しぶりに訪れたカフェは、やっぱり素敵な空間でしたよ。
ではでは。また明日。
posted by Ochi at 19:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

逗留

ST340007.JPG今日も都内でマターリモード。
眺めの良い場所に逗留しております。
カフェもあったよね。上とか下に。
後で行ってみようかしら。
ではでは〜。
posted by Ochi at 17:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする