2017年09月26日

混迷

もうロシア行ってきてから1ヶ月にもなるんか。
なんかずいぶん昔の出来事のようだな。1ヶ月が長かった証拠か。
ということでこんばんはOchiです。
まぁ確かにいろんな意味で濃い月ではあった。まだ終わってないが。
今日も朝から慌ただしい。電話会議で海の向こうにキレてみたりとか。
ホント仕事する気ねーな奴ら。穀潰しどもが。
で、夕方からは客先に出かけて意味の薄い会議に2時間拘束され。
あれも相当時間のムダだが、参加してるフリをしてないと後で文句言われるので姿勢だけでも。
まーいろいろ混迷を極めておりますわマイライフ。長生きなんかするもんじゃねーな。
posted by Ochi at 21:02 | Comment(0) | Tokyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: