2017年09月25日

飽和

給料日じゃないすか。
とはいっても、毎月同じ額が振り込まれるだけで、何ら楽しみが無いものではあるが。
ということでこんばんはOchiです。
それでも、もらえないよりは有難い。今月もがんばったオイラ。
さて、今週も始まった。のだが。忙しい。いつもか。
6つぐらいのことを同時並行でやれ、とか会社は俺を殺しにかかってるのかもしかして。
そのうち2つは本日トラブルが発生し。もう勘弁して。
コップの水で表現すると表面張力のギリギリまで水が注がれているようなイメージ。
あと1滴でも落ちたらこぼれそうな感じだわ。どうしたもんか。
ま、そんときゃハデにこぼしたるつもりだが。どうせダメなら。
posted by Ochi at 22:16 | Comment(0) | Tokyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: