2017年08月25日

浦塩紀行(4)

東京あちーな。
ちょっといなくなってたスキにこんなに豹変するとは。
ということでこんばんはOchiです。
無事にウラジオストクから帰還しましたのよ。
本日は移動日。日本時間の朝5時起床。
で、まずは空港までの電車に乗る。1日5本しか走ってないので、時間を合わせるのが大変。
これが思ったよりも快適で楽しかった。で、ほぼ定刻通りに到着。
したのはよいのだが、空港の周りは霧に包まれている。
出発が遅れるかなー、と懸念していたが、じきに晴れ上がり、霧も去る。
帰国便はオーロラ航空なるエアライン。択捉や国後にも飛んでるのね。
で、バスで連れられていった先にあったのはプロペラ機。ボンバルディアの。
え˝。これっすか。国際線なのに。と思ったが、まぁ乗るしかない。
しかも席がプロペラのすぐ横でやかましいことこの上ない。
まぁいろいろと貴重な体験をして帰って参りましたわ。でも楽しかった。これが総括。
posted by Ochi at 19:52 | Comment(0) | Travels | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: