2017年08月24日

浦塩紀行(3)

本日のおそロシア。
乗ってたバスが渋滞で止まったのよ。市街地まであと10分ぐらいのところで。
そしたらみんなこぞって降り始めて、歩き始めたの。見切り早いなー。
ちなみに、オイラは10分ぐらい我慢してたが、ほとんど動かないので、やっぱり降りて歩いた。
ということでこんばんはOchiです。
ウラジオストク3日目。今朝はどんより曇り空で、気温も低め。
長袖持ってきた甲斐があったわー。と思ったら午後から快晴。暑い。
カフェもぼちぼちと行ったが、本日のメインテーマはトラム。
郊外に路面電車が走っているという情報を聞きつけ、バス乗って電車乗りに。
噂には聞いてたが、いやー古いね。ソ連時代の車両だよね。間違いなく。
でも、それが妙に似合ってしまうのが何ともいえない。この街を十分に堪能した気がする。
posted by Ochi at 20:11 | Comment(0) | Travels | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: