2017年08月23日

浦塩紀行(2)

本日のおそロシア。
ものっそい荒波の海の中を、おばあちゃんが海水浴してたで。
あのおばあちゃんは元海女かなんかなのか?全く動じる気配が無かったのだが。
ということでДобрый вечер Ochiです。ロシア語バージョン。
ウラジオストク2日目。本日から本格的に活動する。
といっても、基本は市内の中心部周辺。歩いて行ける距離ではある。
が。坂が多い。というか坂だらけ。さすがロシアのサンフランシスコ。誰が言い出した。
ひたすらアップダウンを繰り返し、それでもどうにか歩ききった。
展望台から黄金橋を眺め、潜水艦の中に入り、6軒のカフェで茶を飲んだ。
ま、上出来じゃね。午後に雨が降って動けない時間帯もあった割には。
実質明日1日のみなので、残りをどうやって過ごすか計画せねば。ダスヴィダーニャ。
posted by Ochi at 19:30 | Comment(0) | Travels | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: