2017年08月22日

浦塩紀行(1)

誰だよロシア涼しいって言ったやつ。
いや、誰も言ってないんだけどね。勝手に思い込んでいただけで。
ということでこんばんはOchiです。
夏休みカフェ巡業企画。ロシアに来ちゃったの。ウラジオストク。
きっかけは全くの偶然である。それはまだ7月のクソ暑かったころ。
どっか涼しいとこに行きたいなと調べていたら、たまたま思いついた樺太。
ただ、どうやったら行けるのよ、とネット徘徊してたら、ウラジオストクの電子ビザのニュースに行き当たり。
運よく8月から施行ってことで、お試しに来てみたの。ちゃんと来れたの。
S7航空とかいう聞きなれない飛行機で飛ぶこと2時間強。近いなー。
むしろ、空港出てからバスに乗ってホテルに着くまでの時間の方が長く感じたわ。いろいろ。
もう夜が更けているので本日はホテルで大人しく過ごす。
明日からいつものカフェ巡業。アンド観光。アンド仕事。なぜか。
posted by Ochi at 21:58 | Comment(0) | Travels | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: