2017年08月19日

団地喫茶

夕方の雨には驚いたね。
幸いなことに、その時間帯は店の中にいたので被害極小で済んだけど。
ということでこんばんはOchiです。
花火観に行ってた人たちゃ災難だったろうに。
で、午前中のこと。調布の某所に向かう。
お目当ては音楽教室に併設した喫茶『箱』。なかなかの前評判を聞きつけ。
で、いざ訪れてみると、つかなな師匠に遭遇。もしかして、とは思ったのだが。
店内は全席カリモク60で、なかなかのしっとり空間。ちょっとしたギミックもあり。
でもって、周辺の昭和感著しい団地の風景が、また心の何かをくすぐる感じ。
何年かだけの期間限定とのことだが、ちょいと勿体無いなと思える物件。お勧め。
posted by Ochi at 21:45 | Comment(0) | Tokyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: