2017年08月17日

薬は用法用量を守って正しくお使いください。
あれホントだな。先日の舌噛みの件、口内炎の薬塗ったらてきめんに効いたわ。
生兵法は怪我の基というのが身に染みて分かった。
ということでこんばんはOchiです。
久しぶりに昼間雨が降ってなかった本日。朝は降ってたが。
出勤してきた人たちとランチに出かける。とはいえ、みなノーアイデア。
仕方無いので、オイラが提案して、とあるカフェに。会社から徒歩3分ぐらい。
ランチはハンバーガーメインらしく、みなでお勧めというハンバーガーを。
で、待つこと15分。やって来たハンバーガーはしっかりと大きなパテ。
そしてバンズ。え、他には?
パン&肉という極めてシンプルなもの。つか、それアリなの?
周りの人たちゃ美味いねとか言ってたが、どうも気を遣ってるふいんきがプンプン。すまんかった。
posted by Ochi at 20:41 | Comment(0) | Tokyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: