2017年08月15日

bite me

いったいいつになったら梅雨明けるのよ。
と思わんばかりの天気やな。梅雨よりも雨降っとるし。おかしい。
ということでこんばんはOchiです。
世間はまだお盆だが、弊社は全く関係無い。本日もいつも通り仕事。
ではあるが。
すこぶる調子が悪い。正確に言えば、口の中の調子が悪い。
3日前のことだが、食事中に舌を噛んでしまった。急に話しかけられたのに答えようとして。
それが、今最高潮に痛むのである。薬つけてるが焼け石に水。全然効かねぇな。
なので、食べることはもちろん、しゃべることもままならない。
いつも口数少ない方ではあるが、いつも以上にしゃべるのが億劫である。
しゃべれないのはともかく、ご飯が美味しくないのはよろしくない。早く治ってほしい。
posted by Ochi at 20:03 | Comment(0) | Tokyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: