2017年08月13日

休憩所

今日からお盆なのか。
休みとか無いから全く関係ないけど。里帰りもしないし。
ということでこんばんはOchiです。
そんな訳で本日もいつも同様カフェ巡業。
個人的にはシモキタ、いや淡島のYELLOWがなかなか良かった。
で、その後に電車乗って先週オープンしたお店に移動。
自転車関係の会社がプロデュースしたお店とのことで、お客さんもそんな人ばかり。
ツーリングの途中で一休みしていると思しき団体が3組ぐらい。
その中でただ茶を飲んでいるオイラはアウェイ感ありあり。ま、いいんだけど。
なんかね。平日ならそんなことないんだろうけど。休日は行くべきじゃないな。
posted by Ochi at 21:21 | Comment(0) | Tokyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: