2017年08月12日

セット

久しぶりに良いコーヒー屋に期せずして巡り会えた。
その店はKUNIMA COFFEE。目黒通り、油面交差点から3分ぐらいのところ。
コーヒー好きなら行ってみるといいと思うよ。
ということでこんばんはOchiです。
その一方、残念なお店にも出会ったりするのがこの世界の常。
その後にランチを食べに訪れたお店。いわゆるドッグカフェらしい。
なのでお客さんはみなお犬様同伴。独りものはオイラだけ。
茄子のボロネーゼなるものを注文。しばし待つ。
と、サラダが出てきた。セットで付いているらしい。
そしてその後にボロネーゼ。と、味噌汁。
へ??と思ったが、「こちらもセットになってます」とのこと。
いやいやいや。食べにくいでしょ。どうみても。
ローテーションをどう回すのかずーーっと悩みながら食べ続けましたよ。
で、結局味噌汁だけ最後まで手がつかず、最後にまとめてずずずいーっと。
何かがウリなのかもしれないけど、いや要りませんよ。どう考えても。
posted by Ochi at 20:05 | Comment(0) | Tokyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: