2017年08月10日

不快

明日から3連休らしいな。
でもって、そのままお盆休みに突入する人が多いみたいだな。ワシ無関係やが。
ということでこんばんはOchiです。
そんな訳で本日も元気に仕事。一部脚色があるが。
今日は外出、外出アンド外出デー。あちこち出かけた。天気良くないのに。
で、最後に訪問したところ。出てきた相手の感じがすこぶる悪い。
自分の立場の優位性をフルに生かしてマウントしてくる感じ。要は感じ悪い。
あまりに腹立たしいのでワタクシは一言も発せず、他の人任せに。
20人に1人ぐらいいるのだが、この類の人種は嫌い。浮かばれない死に方をしてほしいと願う。
posted by Ochi at 21:15 | Comment(0) | Tokyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: