2017年08月05日

同窓

いかん。
地味にネタが溜まり気味である。明日こそはどうにかせねば。
ということでこんばんはOchiです。
んじゃ今日はナニしてたんだ、という話だが、酒飲みに出かけていた。
大学の同窓会がありまして。毎年恒例の。
5年前に亡くなったメンバーの墓参りをして、その後に同窓会をやるという。
11人参加。うち1名は遠路はるばる札幌から。ありがたい。
全員50前後のオサーンなのだが、ほとんどのメンバーがあまり変わってないという奇跡。
できることなら、来年もメンバーが欠けることなく顔を合わせたいものである。そういう年齢。
posted by Ochi at 23:36 | Comment(0) | Tokyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: