2017年07月31日

夏進行

犯人はヤス。
週末はドラクエとフジロックが席巻してたらしいが、そんなん全く関係なかったな。
ということでこんばんはOchiです。
だからといってポートピアやってる訳でもないが。ふと思いついたので。
さて。今週もはじまた。始まるなり慌ただしい。いつもの。
なのだが。周囲がまことにのんびりモードである。まるで夏休み。
まー、客先も夏休みで動きが少ないというのもある。ニッパチだな。
なので、5時過ぎにはみんな帰って、残されるワタクシひとり。
ま、いいんだけどさ。いつものことだから。
なんか土曜日に仕事してる気分になったわ。やったことある人だけに分かる感覚。
posted by Ochi at 21:48 | Comment(0) | Tokyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: