2017年06月10日

punctual

あちーな。
夏だな。こりゃ。梅雨どこ行ったよ。まぁ毎年のことだけど。
ということでこんばんはOchiです。
さて週末。今日はカフェ巡業に精を出す。
で、12時オープンのお店に行ってみたのだが、まだお店が開いている気配が無い。
ちょっと時間をつぶしてから再訪。と、お店の中に人がいた。
どうやらお店の人のよう。営業してるか尋ねてみた。
ら、「あぁ、もうすぐ開けます」とのこと。じゃあ待ってるか、と入口前で待つ。
が、なかなか準備が終わらない。もうすぐちゃうんか??と思いながら。
結局10分近く待たされてようやく入店。時刻にして12:45。
運営ゆるそうな感じのお店ではあったが、ここまでゆるいと正直呆れるしかない。
短気なオイラにゃ向かないな。
posted by Ochi at 20:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | Tokyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー、なるほど。多分高円寺の店ですよね。自分が行った時もオープンなのにクローズ(?)みたいな感じでしたので、入りませんでした。。。
Posted by ひでじ at 2017年07月01日 12:42
>ひでじさん
そうです恐らくそのお店です。
きちんとオープンできる時間を営業時間にすればいいのに、と思います。
Posted by Ochi at 2017年07月01日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック