2017年05月17日

エアポケット

本日も外出だよ。楽しいけど。
外出の多い仕事の利点は、合間合間にカフェに立ち寄れることだな。
職種がカフェ訪問件数に如実に影響してるんだよな。過去の傾向を見ると。
ということでこんばんはOchiです。
そんなどーでもいいことを一生懸命研究している48歳。
さて。本日もオフィスはオイラひとり。他の人もみな外出。
なので、マイペースに仕事する。いつもマイペースじゃないかという意見には耳を貸さない。
3つぐらいのアイテムを片付けたら、やることが無くなった。
無いこたぁないのだが、急ぎで片付けねばならないものが無くなった。
したら急にエンジンがかからなくなり、今日は早終いすることに。
とりあえず寝て起きたらまた仕事増えてるだろどーせ。という先読み。
posted by Ochi at 19:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tokyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック