2017年05月16日

店名

最近のマイブームは似てないモノマネなのですよ。
Suchmosのボーカルを真似るというのが自分の中で流行っていて。
これが驚くほど似てないんだな。もはやモノマネの域に留まらないレベル。
ということでこんばんはOchiです。
さて。本日は外出デー。朝からいろんなところに神出鬼没。
で、昼前に神保町界隈でリリースされたので、少々早めのランチに。
向かったお店はカフェ・トロワバグ。珈琲屋だよね。ランチ処というよりは。
実は今まで一度も足を踏み入れたことが無かったので、意を決して行ってみようと。
というのも、店名が何となく自分の中で引っかかっていて。
老いぼれのIT技術者なりに「バグ」という単語に過剰反応しており。
しかもそれが「トロワ」ですからね。3つですよ3つ。バグ3件。
ただ、入ってみると何の変哲もない珈琲屋。オールドテイストの。
どっぷり深煎りのブレンドは割と好みの味だった。もっと早く来とけばよかった。
posted by Ochi at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tokyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック