2017年04月21日

日帰り

あー。終わらん。
ということでこんばんはOchiです。
なんのこっちゃか分からんが。それは後ほど。
本日は朝早くから仕事。といっても、実質稼働は4時間ぐらい。
名古屋に日帰りで出張することになったので。1時間の打合せのために。
その行き帰りにExcelいじって計4時間という算段。
じゃそれ以外の時間は何してたかっていうと、茶を飲みに。
せっかくのチャンスなので、足を伸ばして岐阜まで。
今月から独立した星時さんを全速力で訪問。
リアルでお会いするのは何年ぶりだろう。というぐらいに久しぶり。
素晴らしいお店で、素晴らしく美味しいコーヒーとケーキを頂いて帰ってくる。
いやー、全然日帰りで行けますわ。機会があったらまた行きたい。
そしてこれから残りの仕事を片付ける。ま、ツケというやつですな。涙。
posted by Ochi at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tokyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449218961
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック