2017年04月20日

穀雨

あぁあと10日。
4月は何だか重苦しい日々が続くな。5月になっても変わる訳じゃないが。
せめて連休ぐらいは休みたいものだが。
ということでこんばんはOchiです。
本日は穀雨らしい。雑司ヶ谷のお店を思い出させる。あそこねあそこ。
気候もようやくそれらしい日々となり。衣服の調節が微妙に難しかったり。
そんな中、夕方に会社の面々が西に向かって旅立っていった。
明朝早くから重要な会議があるとかで、本日は前泊。プラス飲み会らしい。
えぇのぅ楽しそうで。ひとり残されたオイラは疎外感。
仕方無いので、ひとり寂しく仕事した。なんだか捗った。
posted by Ochi at 20:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tokyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449185277
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック