2017年04月19日

目撃情報

あったけーな。
今日なんかオフィスの中で仕事してる日じゃねーな。明らかに。
ということでこんばんはOchiです。
そんな訳で、本日はオフィスに行かず外出してた。
もっとも、理由は天気ではなく、とあるイベントに参加するために。
ビッグサイトまで出かけたのだが、いや遠いな。幕張よりは近いけど。
業界特化のイベントなので、知り合いにも結構遭遇した。
かつ、昔いた会社がブースを出していた。ので、知り合いにつかまった。
そこで言われたのだが、「Ochiさんって××線沿線に住んでるんですか?」
何で分かるねん、と思ったら電車の中で見かけたらしい。
こっちは全く気付いてないのだが。恐ろしいな。気配消していると思ったのだが。
posted by Ochi at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tokyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449156477
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック