2017年04月17日

駅すぱあと

明日の最高気温が28℃とか本気か。
ということでこんばんはOchiです。
こんな雨なのに。殺しに来てるなお天道様ときたら。
さて。今週も始まった。否応なしに始まった。
本日もまた、あちこち転戦モード。疲れた。
で、4人ぐらいのチームで出かけてたのだが、みなさん計画性に欠ける。
あまり他人のことを言えた義理ではないが、次の目的地までどうやって移動するか考えてないっぽい。
だいたいそういう時はオイラに質問される。「どうやって行きますか?」と。
そうなることを見越してだいたい考えてあるので、それを回答。
まるで人間AIだな、と思ったがAじゃないのでIだった。というオチ。
posted by Ochi at 21:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tokyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449098957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック