2017年03月20日

エアロプレス

3連休も終わりかよ。
まぁそれでもそこそこ茶飲んだ感があるからよしとする。
ということでこんばんはOchiです。
明日からまたエグい日々だが、どうにかがんばる。
で、本日は朝早くから出かけ、新店へ。
昨日田町にオープンしたPASSAGE COFFEEへ。またコーヒースタンドか、という感はありつつも。
エアロプレスの世界チャンピオンが手掛けたお店とのこと。なので注文はエアロプレス。
最近エアロの美味しさに目覚めた感がある。まー豆や技術に依るんだろうけど。
そろそろ自分でも始めてみようかと思いつつ、なかなかふんぎりがつかない。ま、そのうちに。
posted by Ochi at 19:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tokyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448175620
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック