2017年03月15日

ガス抜き

もう3月も半分だというのに。
こんなに寒くて、あと半月ぐらいで桜が咲く気がしないな。
ということでこんばんはOchiです。
ま、それでも彼岸過ぎたら一気に春になるのかもしれんけど。
さて。本日はランチ食べに外出。
お相手は前の会社の営業さん。仕事の話で教えてほしいとのことで。
で、いざ久しぶりに会ってみると仕事の話よりも会社の話で盛り上がる。
盛り上がるというか一方的に愚痴を聞かされたというのが正確な表現かも。
クビになってからはや半年。状況はさらに悪くなっているのだとか。
それに伴い、会社の雰囲気も悪くなる一方だと。そりゃそうだろう。
そういうのを聞かされると、クビになっといてよかったのかも、とか思ってしまう。
全く愛着が無い訳ではないのだが、なんだかね。ちょっと残念な気持ち。
posted by Ochi at 20:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tokyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック