2017年03月13日

アンテナショップ

まだ月曜日なんだよな。
なんか今週長そうだわ。既に予感がしている。
ということでこんばんはOchiです。
イヤーな感じの週になりそうだな。仕事的に。
で、本日も客先に出かけて打合せ。あー胃が痛い。
そのまま帰るのもシャクなので、寄り道していくことに。
飯田橋、神楽坂方面でちょいと茶を飲んでこうと。
訪れたのは北プレカフェ。アンテナショップの中にあるお店。
北海道、青森、岩手、秋田の商品を扱ってるらしいが、明らかに青森に重心がある。
聞くに社長が青森の人らしい。そうだよね、このラインアップ。
なお、カフェ的にはWiFiもコンセントもあり、仕事するには快適な環境。
ちょいちょい寄り道したくなる環境だな。そんな余裕があるのも今だけだが。
posted by Ochi at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tokyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック