2017年02月17日

時差

眠い。
さすがに連日の深夜仕事は体にこたえる。トシには勝てん。
ということでこんばんはOchiです。
久しぶりにここに来る気がする。というぐらい今週は余裕が無い。
さて。我が社の本社はアメリカにあるのだが。知ってるか。
いわゆる西海岸なので、日本との時差は17時間。意外と計算がピンとこない。
これの良いところは日本の午前中なら連絡がつきやすいこと。
悪いところは早起きさせられること。昨日も朝7時から電話会議。
夏になるといわゆるサマータイムで、これが6時にずれるっつーんだからたまらん。
9時に寝て5時に起きるとかいう生活リズムならいいんだろうけど、いかんせん夜型だからなー。
そのうち徹夜とか何回かしそうな気がする。その後使いものにならなそうだが。
posted by Ochi at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tokyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447096892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック