2017年02月07日

提案

そういや今号のHanakoってカフェ特集だったっけ。
まだ見てないな。既に売り切れてたりするのかしら。ま、そりゃ無いだろうけど。
ということでこんばんはOchiです。
コンビニや本屋に立ち寄るヒマも無く日々仕事してますよ。ええ。
本日は夕方に外出。とあるところに出向いて打合せ。
個人的にはこの相手方があまり好きではない。基本的に丸投げなので。
己の考えは無いんか、っつーぐらいに二言目には「ご提案下さい」と。
ならキミらの仕事要らなくね?と言いたくなるのだが、とりあえず言わないでおく。
でもそのうちキレそうな気がしてならない。いい大人なのに。
posted by Ochi at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tokyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446767639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック