2017年02月06日

トナー

どのヅラ、いやツラ下げてこんなことやってんだこのオッサンはww
ということでこんばんはOchiです。
いーなー。俺も税金で飲み食いしたいなー。思ってもないけど。
さて今週も始まった。1週間これといったイベントも無くひたすら仕事だ。
本日はオフィスに社長とオイラの2人きり。大して会話も無いので静かなもんである。
そこにピンポーンとやって来たのは宅急便。プリンターのトナーが届いた。
カラープリンターのトナーの1色が切れてしまい、しばらく印刷できなくて困っていたのである。
早速開封してトナー交換。して電源入れたらエラー。なんでや。
表示パネルに「タシャノトナーガセッチサレテイマス」とか出やがる。
確かにリサイクル品を買った。社長が。けど、メーカーは同じもののはず。
社長が出てきて、ちょっと貸してみい、とトナーをいじり出した。
ら、何かを間違えたのかトナーの粉がどどどーーーっとこぼれ出した。
Oh, Fxxx!!と叫ぶ社長。そりゃワシのセリフやがな。
2人でこぼれたトナーを掃除すること30分。もうリサイクル品買うことは無いと思う。社長が。
posted by Ochi at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tokyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446726176
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック