2017年01月28日

隠れ家

やっと片付いた。
先週のSFネタ7つを一気出し。あーすっきりした。
ということでこんばんはOchiです。
お待ちかねの週末。本日は駒場あたりに茶飲みに出かけ。
最初に訪れたのはcafe delier。師匠の報告を見て気になっていたので。
いざ訪れてみると、全くもって分かりにくいアプローチ。あれ分からんわ。
で、ドアを開けて店内に入るとメイドの恰好をした女性2人。
落ち着いて品良くしつらえられた店内で、紅茶とハヤシライスをいただく。
のはいいのだが、お値段が結構張る。他の品も含めて。
帰り際に「ポイントカードはお作りしますか?」と聞かれたのでお願いする。
どうみてもこれ、いわゆるメイドカフェの体だよね。
ひっそりと営まれるメイドカフェ。なんだろう。知る人ぞ知る、的なお店を狙ってるのだろうか。
posted by Ochi at 20:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | Tokyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
呼ばれたようなので来ましたよ、と。

確かにあれはメイドカフェ意識ですよねぇ、スタッフだけ撮影禁止という約束事とか。といっても私の訪問時はお客さん全員女性でしたが。

ただ、あの場所柄故に、隣地と揉めないか気になるところですねぇ。
Posted by つ at 2017年01月29日 18:22
>師匠
各テーブルに置いてあるノートとか見ても、ソレ系の香りしかしなくて。
あの形態で、いつまでどこまで続くのか生温かくヲチしていく所存です。
Posted by Ochi at 2017年01月29日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446396959
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック