2016年04月20日

南国

意外とWiFiが使えないのよ。
もっとバンバン入ってると思ってたんだけどな。香港の方が進んでるな。この点においては。
ということでこんばんはOchiです。
遠路はるばるやって来たのはメルボルン。オーストラリアですよ。8年ぶりか。
ただし前回はシドニーだから、実は初メルボルンである。
目的は仕事なのだが、世界に名だたるカフェタウン。仕事だけして帰るのはあまりに惜しい。
なので、可能な限りの空き時間でcafe-hopする。
ただし、こちらのカフェは閉店時間が早いのよ。4時とか5時とかには閉まっちゃう。
さすがというか、何というか。オージーらしいといえば、そうなんだけどさ。
それでもどうにか本日は5軒訪問。いくつか期待外れがあったりもしたけど。
次のチャンスは土曜の朝。せめて2ケタには持っていきたいところ。では。
posted by Ochi at 21:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | Travels | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蝿おおい?
Posted by 山田 at 2016年04月21日 20:42
秋だからか見かけない
Posted by Ochi at 2016年04月22日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック