2015年11月27日

緊張

今年もあと5週かいな。
いろいろあったし、いろいろやったが、やっぱりあっという間な感じ。
ということでこんばんはOchiです。
本日は試験の日。昨晩の一夜漬けの効果があったのか。
試験開始が11時ということで、早々に現地入りし、カフェで勉強。
渋谷のBoschにいたのだが、クリスマス仕様になってるのね。
で、いざ試験会場に移動し、試験開始。
意表を突く問題が多数で、なんじゃこりゃー状態だったが、ギリ合格。
いやー焦ったわー。ひやひやしたわー。
そんなこともあり、終わった瞬間どっと疲れが出たわ。
肩とか首とか頭とか、上半身すべてがだるい感じ。緊張してたんだろうね。
明日と明後日はゆるゆるライフで緊張をほぐすか。では良い週末を。
posted by Ochi at 21:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | Tokyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
合格おめでとうございます。パチパチ!

私ごとですが、通っている喫茶店でコーヒーメニューを上から順に飲んでいて、
7・8種類位のところでコロンビアが気に入って、それから持ち帰りの豆はこれにしました。
しかし、昨日の朝飲んだコスタリカが美味しくて、持ち帰りもコスタリカにしました。
あと3種類でコンプリートです。好きな銘柄に出会えるといいな〜。
Posted by さきちゃん at 2015年11月28日 08:22
>さきちゃんさん
ありがとうございます。
なにげに今年3つめの資格取得なんですよね。地味にすごい。と自画自賛。
中南米の豆は飲みやすいですね。日本人になじむ味というか。
個人的にアフリカの豆は大地の味、アジアの豆は甘苦味、と思ってます。
Posted by Ochi at 2015年11月28日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430358606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック