2015年08月01日

ロケーション

最近気になっている本があるのだが。
内容について知りたいが、ある事情により買いたくはないと。
図書館で在庫を調べてみるか。無さそうな気はするが。
ということでこんばんはOchiです。
8月に入って暑さもますますヒートアップって感じですな。文字通り。
そんな中、本日も茶を飲みに出かかるのは、もはや修行というしかない。
たまたまネットで見かけた、鷹の台のいずん堂に行ってみた。
が、なかなか面白い場所にあるのですねあのお店。
ムサビって、あんなところにあったんだね。知りませんでした。
お店自体はしっとりとした良店だと思うのですが、周辺環境のアクの強さだけが印象に残っているわ。
posted by Ochi at 22:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | Tokyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
周辺環境ww

やっぱりバスが通るには狭い昭和3,40年代かと思わせる道と強烈なあの大学校の存在は(別の意味で)大きいですねぇ(苦笑)

# 訪問時に街宣車がぐるぐる回ってないか周囲見回しましたよ
Posted by つかなな at 2015年08月03日 22:06
>つかななさん
途中にはIKD氏の名前が付いた学校があったりと、まーすごいですね。
鷹の街道からお店までの通りが、右と左で思想が分かれてるのは何かのネタかと思いましたわ。
Posted by Ochi at 2015年08月04日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423420583
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック