2015年05月06日

意外と1泊2日で行って帰ってこれるもんだな。
ということでこんばんはOchiです。
水上旅行からつい先ほど帰って参りまして。
本日は天神平のロープウェイに乗って山登り。登ってないけど。
上にあがるとまだ雪が結構残っている。気温はそこそこ高いけど。
天気も良く、絶好の徘徊日和。
で、そこから土合の駅に出て、水上に戻る。
時間が無かったので、下りホームまでは降りられなかったが、雰囲気だけ楽しむ。
で、SLに乗って高崎まで戻る。2時間がかりというのんびり旅。
行く先々でゴツイカメラ持った大きなお友達が走り回ってて、なんだかねぇとか思う。
連休はこういう方々にとっても良い機会なんだろうな。とか勝手に納得してみる。
ちなみに、水上駅前にあった自家焙煎の珈琲亭しなだが意外と良い感じのお店だった。お勧め。
posted by Ochi at 21:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | Tokyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらっ、我が町高崎を通過されたのですね。
このGWは実家に帰省していました。
一昨年、私も水上へSLで行きました。
帰りは普通電車でしたが、撮り鉄の熱心さに感心しました。
峠の釜めし、だるま弁当食べましたか?
Posted by さきちゃん at 2015年05月07日 07:12
>さきちゃんさん
はい、高崎を通り過ぎました。
と言いながら、実は一昨日時間に余裕があったので、途中下車してカフェに立ち寄ってました。
cafeあすなろというお店ですが、ご存知ですかね。
他にも何軒かお店を見つけたので、また足を向けたく思っておりますです。
Posted by Ochi at 2015年05月07日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック