2014年12月17日

一昔

あー忙しい忙しい。
だんだん腹立たしくも思えてきたわ。
ということでこんばんはOchiです。
街は忘年会シーズンで浮かれポンチが跳梁跋扈してるというのにオイラってば。
そんな中、事件は起きた。
帰りの電車、携帯からメールを見ていた。
ら、サイトのホスティング会社から。あー、そろそろ契約更新の時期だわさ。
と思ったら。
以前にメールしたが、未だ連絡を頂けてないとのこと。
でもって、今日でドメインが失効すると。
な、なんだってーーー(AA略
確かにサイトに行ってみたら、ヘンテコな広告とか出てやんの。はっはっは。
慌ててメールに返信したが、さてどうなることやら。
それで思い出したのだが、サイトを始めてから丁度10年経ったのだ。
懐かしいなー。まだモントリ居たんだよなーあの頃。
そこからの激動の10年のヒストリーを回想しておりました。山あり山ありの人生だ。
posted by Ochi at 00:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | Tokyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祝10周年!
いつも見てます。

最近、忙しさが以前に戻ってきているような・・。
ご自愛ください。
Posted by さきちゃん at 2014年12月17日 06:46
>さきちゃんさん
いつもありがとうございます。
仕事は、どこの職場に移っても相変わらずなのですよね。
結局はこういうキャラなのだと自覚するようになりましたw
Posted by Ochi at 2014年12月17日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410772760
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック