2014年07月31日

早いもので7月も終わりですか。
ということでこんばんはOchiです。
暑いので本日も省エネモードで。
先日、会社の方の旦那さんが急逝した。
オイラと年齢があまり変わらない40代働き盛り。
マラソンとかしてる健康体なのにそんなことになってしまうのだから人生は分からない。
ホントしみじみと毎日を丁寧に生きねばと思わされた。
残業してる時間があるならカフェに行かねば、とか少々ベクトルを間違えてる気もするが。
それにしてもショックだわ。一方通行の人生、毎日楽しく過ごさねば。
posted by Ochi at 22:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | Misc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
折々にお邪魔して、参考にさせて頂いてます。

清澄白河のsacra cafeさんが閉店していたので、
お知らせまでに書き込みをと思いまして…。
サイトはまだ生きていて、エンドロールが
追加になっていました。
なかなか余韻というか味わいというか、
雰囲気のあるものでしたので、御覧になってはと
思いまして…余計なお世話で恐縮ですが。

これからも更新、楽しみにしています。
Posted by 隠れファン at 2014年08月04日 15:34
>隠れファンさま
sacra cafeの件、お知らせありがとうございます。
閉店の噂は聞きつけておりましたが、失念しておりました。
エンドロール、見ました。なるほどね、という感じです。
エキストラで8年間に足を運んでくれたお客様、なんてのが登場してもよいかな、とか思ったり。
適当にやっておりますゆえ、適当にお楽しみ下さいませ。
Posted by Ochi at 2014年08月04日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック