2014年07月24日

トンガリ

今月はいろいろひどいな。
ということでこんばんはOchiです。
突然の雷雨にも祟られた木曜日。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
さて。社会に出てはや二十数年。このトシになるといろいろ落ち着いてくる。仕事の方は。
いやいやそんなことないでしょー、と思う人もいるかもしれないが。
ただ、やってることがある意味落ち着いているのである。変化に乏しいというか。
秒進分歩のIT業界に身を置いている割には、昨今の流れに疎くなっている感はある。
果たしてこのままでいいのだろうか、という危機感を覚えないこともない。
現状に安住するのはラクなのだが、どこかでトンガッていたい気持ちもあり。
どうせ死ぬまで働き続けるんだ。やりたい仕事をし続けるのがいいよね。と思う昨今。
posted by Ochi at 22:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | Tokyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その通りです!トンガリましょう!!
Posted by tuki at 2014年07月25日 10:59
>tukiさん
はい、少なくとも気持ちだけは持ち続けていたいと思います。
Posted by Ochi at 2014年07月26日 08:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック