2011年12月30日

2011年下半期総集編

たまにさぁ。ヘンにストイックな人いるよね。
お店のランキングなんて失礼だとか言う人。ま、個人の考えだからいいんだけど。
個人の主観なんだから別にいいんでね?と思うのはオイラだけか。
むしろ、それを読み取れない方に問題があると思うのだが。
ということでこんばんはOchiです。
毎年恒例、12/30は下半期総集編の日。今年も来たか。
お気に入りカフェはよりぬきに書いたので、そちらを見てね。
ということで、いつものように訪問カフェ数とともにお届け。どうぞ。

■7月(20軒)
43歳になる。が、何も変わった気がしない。まぁそんなもんだ。
Van Cleef & Arpelsの期間限定カフェなんか行ってる。どうしても羽賀研二しか思いつかないのが残念だが。
1円成金になる。つか、401k辞めさしてくんないかな。こんな状況だと。

■8月(10軒)
忙しさのあまりかものもらいができる。が、あまりに待たされたので回復する。便利なオイラ。
今年2度目のアメリカ出張。今回は幾分余裕もでき、週末にNYなんかも行ったりして
・さらには100年ぶりの大地震に遭遇したり大型ハリケーンから逃げるように帰国したり。楽しみ過ぎw

■9月(10軒)
MOON FACTORY COFFEEのオープン日に突撃。今年の三茶は当たり年だったわな。
本郷のこヽろで純喫茶な集いに参加。女子って意外と純喫茶好きが多いよね。と思うのはオイラだけか。
エジプト&ドバイツアー観光、いや敢行。これでアフリカ大陸も一応制覇。残るは南極。うむ。

■10月(30軒)
こんなスチャラカ社員なのに昇格する。のに給料は1円も増えてない。悲しい。
珍しく物欲が湧いてX10を買う。が、あまり使ってない。すまぬ。
フェスティバルの宣伝依頼が来たりTokyo Walkerから問合せが来たり。役に立つのなら一向に構わんけど。

■11月(16軒)
フェス参戦。あの価格でカフェ「だけ」だとシンドイよね。正直。というのが感想。
久しぶりに温泉に行く@鬼怒川。ついでに日光珈琲も行く。つか、こっちがメインかも。
偶然にもオープン直後のお店に出くわす。少しは落ち着いたのかしらね。再訪してみるか。

■12月(21軒)
毎年恒例ルミナリエ参戦。平日のルミナリエがこんなに楽だとは知らんかった。
忘年会なぞやってみる。集まったのはいつものメンバー。でもなんか安心できて嬉しいのよね。
どうにか年内に国内2000軒到達。キリ番はAKB48 CAFEというストライクゾーンの広さを披露w

まぁ総じて仕事忙しいばっかりボヤいてましたな。事実ではあるけれど。
来年は忙しいながらもいろいろしたいですな。ボケたりツッコんだり。
あと、気付いたのだが、国内は本州から外に出てないのよね。今年。海外は相当行き来したのに。
来年は国内強化するか。1年で全島巡るとか。
posted by Ochi at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | Misc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック