2006年03月05日

The One Where Friends' Friends Get Together

久しぶりに節目の数が近づいてきている。
本館サイトの話なのだが、今日時点で597軒掲載。
恐らく次の週末で600軒に到達するであろう。
節目の1店は、一応あの店にしようかと決めた。
ということで、今週のカフェ探訪はは流しがちで進めたいと。なんだそりゃ。

今日は夕方から新宿に。
Friends友達で、ひさびさのオフ会だったのだ。
(「Friends友達」っていう表現が、クドくて気に入ってるのだが。余談。)
今回の主賓は、15日にオタワへと旅立っていくCingさん。
"The Blue Of Matthew"というファンサイトを運営しているほどのMatthew Perryファンである。
彼女のMatthew知識とMatthew愛は日本でも5本の指に入るのではなかろうか。というほどにすごいのである。
そして彼女が行く先のオタワも、Matthewが幼少時代を過ごした街。さもありなん、なのである。
残り10日なのに未だホームステイ先からの連絡が来ないなどなど、一筋縄で行かないことも多いようだが、まぁそれがカナダってもんで。
1年間という時間は長いようで短く、短いようで長いから、毎日を大事に楽しんできてほしいと思う。
そして話題は当然Friends関連のことにも触れるわけで。
最終回の話だとか、ブラピとジェンの話だとか。まぁいつものペースですね。
みんなFriends以降どんなドラマを観ているかという話になると、結構いろいろ観てるようなのだが、「でもやっぱりFriendsにはかなわないよねー」ということで意見が一致。
やっぱりすごいドラマなのでした。少なくともウチらには。
久しぶりにFriendsネタで盛り上がったら、DVDで復習したくなりました。
今日の気分はS9だなぁ、何となく。さ、観よっと。
posted by Ochi at 22:38 | Comment(5) | TrackBack(1) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Ochiさん、今日は本当にありがとうございました♪ 忙しいのに企画してくれて・・・(涙)カナダ、是非遊びに来てくださいね!モントリに行ったついででもいいんで、お茶でもしましょう♪ またカナダのことでわからないことあったら相談するかもです。その時はヨロシク!
Posted by Cing at 2006年03月06日 01:06
Ochiさん!さっそく来ました!
リラックマも見れましたw
今日はみんな集まれて本当によかったです。
お酒もおいしかった〜
好きなお酒を控えてカナダ資金にします!
cingさん待っててね〜!!
Posted by mimi at 2006年03月06日 01:50
>Cingさん
1年間、がんばってきてね。
ホンットに一筋縄でいかないこともいろいろ起こると思うけど、あまり根を詰めずに。
Easygoingで行きましょう。そういう国なのです(笑)

>mimiさん
いらっさいませ。
久しぶりにお会いできて嬉しかったっす。
髪伸びたねー、とみゅうさんと話してました。
女っぷりをますます上げてカナダ資金貯めてくださいね。って、つながってないしw
Posted by Ochi at 2006年03月07日 00:09
Ochiさん、幹事をありがとうございました。
忙しいのに、再度企画してくださってホント感謝です。

コメント書くのが遅く、もうこの話題しめてしまっていて、Ochiさんの目にも触れないかもと、思いつつもお礼をば。

・・・先週のウエディング話題でこの名前にしちゃってたので、とりあえず、Cingさんの追っかけDingを名乗っておきます♪
Posted by Ding at 2006年03月07日 01:58
>Dingさん
この間はお疲れ様でした。
Cingさんの追っかけということで、是非カナダまで追っかけてほしいです。
旅行記、期待してます。笑
Posted by Ochi at 2006年03月08日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Friends友達
Excerpt: 今日は私の大切なFriendsと送別会♪ 今日会ったFriendsっていうのは、海外ドラマ「Friends」が大好きな仲間、通称(?)『Friends友達』(ね、Ochiさん。くどいよねw)。約3年..
Weblog: hAhA nOt sO mUcH.cOm
Tracked: 2005-01-01 00:00