2010年09月07日

ごぶさた

いけねうっかりしてたら今日越えてしもた。
ということで、今週もはじまりましたねこんばんはOchiです。
さて、本日は久しぶりにたあぼうさんにお会いした。
ひょんなことからだが、一緒にカレー食べましょうということになりまして。
調べてみたら、2年ぶりに会うのだよね。あまりそんな気がしないのだが。
で、カレーを食べに訪れたのはtocoro cafe@三軒茶屋。オイラチョイスである。
昨今多忙を極めていたようなので、少々心配していたのだが、あまり変わっておらず安心。
と、見た目だけで勝手に判断してよいものかどうかはアレなのだが。
トコロカレーを食べつつ、久しぶりにいろいろな話をしたり聞いたりで楽しませていただいた。
そして、tocoroの上村さんにもいろいろと配慮いただいてしまい。恐縮です。
週のはじめからこんなに楽しんでると、後半息切れしそうな予感。ま、いいけど。楽しかったし。
posted by Ochi at 00:16 | Comment(2) | TrackBack(1) | Tokyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。

楽しいひとときを過ごせました。お店のセレクトもさすがの一言でした。

これから始まる社内の雑用を済ませた後、長岡に向かう予定です。その道中に、昨日のことを綴らせていただきます。
Posted by たあぼう at 2010年09月07日 17:51
>たあぼうさん
昨日はありがとうございました。
お会いできて、本当によかったと思いました。
また出張とのことですが、どうかお体ご自愛ください。
お互い、自分のペースを作りつつ、ぼちぼちとやってきましょう。
Posted by Ochi at 2010年09月08日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161766772
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

おすすめその728 tocoro cafe(三軒茶屋)
Excerpt: tocoro cafe 世田谷区下馬3-38-2 (広域) Tel:03-3795-1056 予算:2000円くらい〜(夜) 味 :★★★★ 辛さ:★★★ 量 :★★★ 「カフェ通」などという..
Weblog: お気に入りのカレー屋さん700
Tracked: 2010-09-20 00:30