2009年02月18日

ワガヤーズ

たぶんつかなな先生はご存知だと思うが。
都内で、電源やら無線LANが使えるカフェを検索できるサイトなんだってさ
ただ、ちょっと覗いてみたのだが、ルノアールのオンパレード。
まぁ確かに無線も入るし電源も使えるし。何なら日本茶も出るし。

さて。週の真ん中水曜日。と、その昔、夕やけニャンニャンで言ってた気がした。古いな。相変わらず。
水曜日といえば、アレな日である。そう。202デーである。
とりあえず仕事を切り上げ、笹塚に降りる。
お店に着くなり、オーナー氏と立ち話。
で、席について、メニューを見ることも無くオーダー。今日はミートソース。
仕事のことをぼんやりと考えながらパスタをもしゃもしゃと頬張る。
と。店の奥からオーナー氏に呼ばれる。
ん?なに? と思ったら、なんとかずさんが居た。
オーナー氏や店員さんにまで覚えられているあたり、すっかり我が家状態である。
席を移動して、ご飯を食べながら諸々の話などしつつ。
にしても、可能性が高いとはいえ、ビックリしたわ。今年2回目だし。
なんか、水曜日は我が家デーというのが徐々に定着しつつあるのかしら。と、勝手に決めつけ。
posted by Ochi at 23:19 | Comment(3) | TrackBack(0) | Tokyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(to Ochi-san)
 あー、そこですか。
 鼻で笑うレベルですかね(w

 マクドナルドは例のサイトがありますし、スタバやタリーズは独自(というか行脚の結果で)でネタ持ってます(ww

 うーん、DADAからその後やっぱり202行くべきだったかなぁ・・・、
# 北参道のTas Yardが20時までだったというのを知らず空振りに終わったので

 それはさておき、そのうちカフェ部員になりたければ「水曜に202に来い!」が条件になったりして・・・(笑えん
Posted by つかなな at 2009年02月18日 23:34
こんばんは。

今日も色々と有難うございました。
内幸町でセミナーだったので、都営三田線から
神保町で乗り換え、都営新宿線でそのまま
笹塚にゴーでしたw

くだけ過ぎて失言などなかったか、いつも
気になってしまいます。まだまだ雲上の人
なので・・・^^;

顔を覚えられて、声をかけてもらえるのは
お客としても嬉しいもの。だからまた通って
しまうし、友達を連れて来ようとも思います。

と、今回は真面目にコメントしてみました。
Posted by かず at 2009年02月19日 00:08
>つかなな師匠
ちょwwww 鼻で笑うレベルwwww
まぁそうですよね。やっぱり。
ちなみに202オーナー氏からは「ウチは部室じゃありませんからね!」と言われております。はい。

>かずさん
昨日はお疲れさまでした。
雲上の人だなんて。滅相もない。
ただの茶飲み好きオッサンですってw
また近々遭遇するやもしれませんね。
あ、ちなみに来週は別の用事が入っているので行けません。
申し訳無いです > オーナー様
Posted by Ochi at 2009年02月19日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック