2017年10月11日

月曜日のネタを書くヒマが無い。
今度の週末作業だな。と思たら週末も仕事しないと間に合わない勢いじゃねーか。
ということでこんばんはOchiです。
年末までは全力仕事モードだな。途中でプッツン(死語)しそうだけど。
で、それを加速させるような出来事がちらほらと。
海の向こうの親方星条旗が、また勝手なことを言い出しやがって。
我々にとっては何のベネフィットも無いのに、無駄なプロセス組み込んじゃってくれて。
レポート出せとかいうから辛辣なこと書いて出したら、いろいろ言い訳始めやがって。
最初から話を聴く気が無いのなら、そう言いなよ。くだらんレポート書く時間が無駄だわよ。
そんなこともあってプッツン寸前。プリンはプッチンよりも固いのが好き。←若干余裕あり
posted by Ochi at 19:42 | Comment(0) | Tokyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする