2017年10月04日

open

東京広いな。
ヤボ用で竹ノ塚に行ったのだが、オフィスから1時間半かかりやんの。都内なのに。
ということでこんばんはOchiです。
まぁ、日比谷線にだらだら乗っていったのが敗因だな。
さて。ランチタイムのこと。
いっつも「今日はなに食べましょうかねー」から始まり、だいたいオイラが決める役回り。
食べたいものをチョイスできるからいいけどさ。さて本日は。
で、思い出したのが本日開店のうどん屋。並木橋交差点のラーメン屋から代わった。
なのだが、いざ行ってみるとかなりの行列。おぉ。
しかも店前には多数の開店祝花が。芸能人やスポーツ選手などから。
で、思い出した。ジャリズム山下のお店やないかこれ。山下本気うどん。
なるほどそりゃ並ぶわけだ。あと半年ぐらいしたら行ってみるか。
posted by Ochi at 21:09 | Comment(0) | Tokyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする