2017年08月02日

メシ写真

台風5号はどこに向かおうとしているのか。
さっさとどっかに行ってくれればいいのに。天候が優れなくてアカンわ。
ま、暑きゃ暑いで文句言うんだけどさ。
ということでこんばんはOchiです。
そうこうしているうちに8月突入。今年もあと5か月か。
今日は珍しく帰りに寄り道。恵比寿に昨日オープンしたCAFE GITANEに行ってみる。
なんでもNYで話題のお店だとの触れ込み。へーそーなんだ。
どっかの記事曰く、インスタにバンバンアップされて話題になったとかなんとか。
なんだかね。最近はなんでもインスタ映えなのかね。
その昔、ワイキキのEgg 'n Thingsに訪れたときに現地人に嫌味言われたのよね。
日本人はみんなパンケーキの写真撮ってるけど、あれは何なんだ?意味あるのか?的な。
キミらの人種も大概やないか、と今なら言い返せるのにな。言わないけど。
posted by Ochi at 22:03 | Comment(0) | Tokyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする