2017年05月06日

アカスリ

明日で休み終わっちゃうじゃないの。
ダメよ〜ダメダメ(死語)。とか言ってても終わるんだけど。
ということでこんばんはOchiです。
まぁその割には休みを満喫しているとも言える。完全に遊び呆けてるし。
さて。本日は中央線沿線をぼちぼちと。都合4軒ほど訪問して。
その後にバスに乗り、都内某所の日帰り温泉に行ってみる。
休日の割にはそれほど混んでなく、そこそこ楽しめた。気になった。
で、勢い余ってアカスリなんかもしてもらっちゃう。10年ぶりぐらいかしら。
なんであんなに出てきちゃうのかね。いっつもドン引きするぐらい出てくるんだけど。
きっとプロのインスタグラマーとか言う人々なら写真に収めてアップしちゃうんだろうな。
#日帰り温泉 #アカスリ #デトックス #お肌ツルツル #これで明日からまた頑張れる
とか訳分からんタグ付けて。あれホント意味分からん。
posted by Ochi at 20:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tokyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする