2017年04月11日

モチベーション

雨降りはイヤだな。
こういう時は会社が駅から遠いと苦労するわ。足元がひどいことになった。
ということでこんばんはOchiです。
そんな日に限って出かける用事があったりする。
本日は前の会社の上司と昼飯を食べる約束をしており。
ややこしいのが、その上司が、さらに前にいた会社に転職しており。
文面だけだとなんだか分かんねーな。それが狙いだが。
相談したいとのことだったのだが、要はいろいろと愚痴をこぼしたかったのだと見ている。
話の内容はなんとなく想像がついていた。自分が居た時に思っていたこととほぼ同じ。
やる気の無い人たちをどうやって働かせるか、というもの。
まー難しいテーマだわな。これといった魅力的なニンジンも無いわけだし。
何の助けにもならなかったが、とりあえずガス抜きぐらいにはなったのだろうかと。
posted by Ochi at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tokyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする