2017年04月10日

おかづ

明日雨なんか。しかも寒いんか。
イヤな天気だなー。出かける用事あるのに。
ということでこんばんはOchiです。
今週も始まった。好むと好まずにかかわらず始まった。
で、今日は客先に半常駐で仕事。午前と午後に打合せが1本ずつ。
なんで、昼間はその近くで済ますことに。孤独のグルメである。
お店を物色しつつぶらぶらしてると、中華料理店に目が留まる。
みそラーメンという文字に惹かれて思わず入店。
一応メニューを見たものの、やっぱりみそラーメンを注文。
した後でメニューをだらだら見ていたのだが、その中に「おかづ」と書いてある。
あれ?と思ったが、その後すぐにラーメンが出てきた。
ラーメンの味は残念ながら望んでいたものとはかけ離れていた。
「おかづ」のあたりで怪しさを感じたんだよな。ま、こうやって学習していくのである。
posted by Ochi at 19:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tokyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする