2017年04月03日

驟雨

今日から新年度の始まり。
ということもあってか、朝も夜も電車が混んでた。
連休明けぐらいまでは続くのかな。この調子。毎年のことではあるが。
ということでこんばんはOchiです。
社会人27年目に突入ですよ。長いこと働いてるな。
とはいえ、日々の仕事はいつものように淡々と。黙々と。
なのだが。夕方になると外の雲行きが怪しくなってくる。
で、18時ぐらいからゴロゴロとやりだした。
朝の天気予報で雷雨になるかも、とか言ってたが、まさかホントに来るとは。
幸いにも置き傘があったので、それを手に帰宅。ひどいラッシュの中を。
で、家の近くに来たらもう雨はあがってた。なんだよ。
あと30分ぐらい待ったら、傘無しで帰れたかもな。早まった。
posted by Ochi at 20:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tokyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする