2017年03月08日

黒牛

ヒゲが邪魔なんです。
剃りたいのだが、そうもいかない。社則なんで。ヘンな会社。
ということでこんばんはOchiです。
週の真ん中水曜日。全くもって折り返し気分ではないのだが。
本日は珍しく全員がオフィスに集まる。なので、みんなでランチに出かける。
社長が、この間見かけたハンバーガー屋に行きたいというので、そこに。
結構な人気店らしく、この寒いのに外で待ち人が結構な数。
15分ぐらい待ってようやく入店。でメニューを。
100%国産ビーフがウリのよう。お値段もそれなり。
で、メニューにJapanese black beefと書いてあって妙に気になる。
なんとなく聞きなれない言い回しだったもので。社長に聞いたら「いや別に」と。
そーなんだ。フツーなんだ。オイラ的には「黒毛和牛」の方が落ち着くのに。日本人だな。
posted by Ochi at 20:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tokyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする