2017年02月13日

戦場

もう月曜日からモチベーション無いんですけど。
ということでこんばんはOchiです。
なんだかねー。1週間が思いやられるわ。
さて。本日は仕事を早々に切り上げ退社。
その足で出かけたのは新宿高島屋。ちょいと買い物。
というのも。大阪で訪れたBALYET TOFFEE COFFEEが催事に出店してるとかで。
18時半ぐらいに訪れたのだが、ほとんどの商品が売り切れ。痛い。
明朝には入荷します、とか言われたけど朝から来れるわけねーじゃん。
とりあえず残っていたトフィーを購入。
しかしまぁ、バレンタイン前日とあってか、会場はものすごい人アンド人。
稼ぎ時とはいえ、こんなに押せ押せだとイヤにならんのかね。オイラならイヤだわ。
女子はいろんなところで戦っているのだね。と、まとめてみる。
posted by Ochi at 20:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tokyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする