2017年02月11日

乙女ロード

土曜日が祝日だと損した気分になる。
土曜日と重なったら金曜日を振替休日にするとかいうルールにしたらいいのに。
ま、そうなっても結局仕事しちゃうんだろうけどさ。
ということでこんばんはOchiです。
土曜日なのに朝からぼちぼちと仕事。ま、海の向こうが金曜だからしゃーない。
そんで昼前ぐらいから出かける。念のため会社PC持参して。
本日は池袋あたりを徘徊。なんか久しぶりに来た気がする。
乙女ロード近くのはちくまカフェとCAFE SELECTあたりをターゲットに。
なのだが。はちくまカフェは満席。乙女でいっぱい。
なので先にCAFE SELECTに。これはこれで悪くはないと思う。
その後再度訪れてみるも、やはり満席。かつ待ち行列。
こらアカンわ。出直すか。ということで別の店に移動。
あまり距離は離れてないのに、なんだろうこの差。まぁ確かに乙女好みではあるが。
posted by Ochi at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tokyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする